2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ( `Д´)ノよーーーへーーー!! すごいね。アレ。 ゴール裏あたりからのカメラ映像流れたけど、 ちょっとカーブしてない?(気のせいかな?) にしても凄いですね梶山少年(笑)。ズッドーーン!と! アジアユース頑張ってね! しかもしかも陽平のヒーロー…

やたら増嶋君のファンサが気になる方が居るんですが。

あああ、模様替えしたいです。部屋の。 ちょっとね〜、今の部屋は落ち着かない(笑)。 勉強とか絶対集中できないっすよ。机にはPCがドーンと置いてあるし(笑)。 ノートパソコンにしてくれって頼んでるんだけどシカトされましたよ(爆)。 模様替えって…

わーい!ネタがなーい!

わーい!わーい!憂太がマガジン出るぞー!

こんにちわ。今日は練習試合だそうですね。 ナオのダイアリーで初めて今日が練習試合だと知りました(笑)。 あ、そうそう最近ちょっと面白い事が(w 最近ですね 「今野泰幸 馬場憂太」とか「馬場憂太 今野」 とかで来てる人がやたら居るんですよ〜(笑)。…

知らない間に25日なってたー_| ̄|○ ヴェルディ戦無理だわー(行けないって事)。せっかくのダービー、そして 憂太のゴールが生で見れないって事で残念です(笑)。 まだ生で1回しか・・・(4月のダービー戦)。 はぁ・・・。中継で見るしかなさそう。録画も見て…

MXTVでトークショーやるかな〜 ああぁ、しなかった(涙)。 書くことないんで日曜日の事少し話そうかな 憂太が「今野」と口にしたときギャルが「おー!」とか言ってたんだけど、 次からは「今ちゃん」って言うようにしたのは(喋ってる中で) 「おー!」って…

憂太のトーク&サイン会行ってきましたよー。 本当に疲れました。ああ、ヘトヘトUu 馬場ギャル予想通り居ました〜。キャーキャーうるへーとか思いつつ(笑)。 始まる前に、パルコから出てきた?女の子が 「えぇー?!馬場ぁ〜?超会いたい〜w」みたいな…

あーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○ あーーーーーー・・・・・・・・_| ̄|○ 憂太に期待してたけど阿部ちゃんが入ってからの方がよくなってたんじゃないかな。なんて(笑)。 あーヒロミー・・。頑張ってくださいよー

東京のオフィシャルにスペインの写真が更新されてたんでワクワクしつつ見てみました。 憂太って以外にゴリゴリ・・・・いや、ユースケと仲が良さげなんだね。 やっぱ憂太は半袖焼けしてた。写真の中に袖をめくって、ユースケと前田君と一緒に写ってる写真が…

早く味スタに行きたいです。ハイ。

こんにちわ。朝から日記です(笑)。 今日は練習試合ですね。ノリカルは出れるんでしょうか? それと今日、まっすうも練習試合でる?らしい?それでチームに残るか決めるとか? よく分からないけどね。でも代表行っちゃいそう(笑)。 てか、ハロプロお台場…

ルーカスのハットトリックまだ〜?

今日は何曜日なんだろう(爆)。明後日はU-23のガーナ戦だね。 ナオは誰にギャフンと言わせたいんだろう?監督?(笑)。 「誰を?」って質問で戸惑ってたよね(爆)。きっと監督だろうなぁ(笑)。 今ちゃんは左目の下アザっぽくて痛そうだったなぁ。 パル…

陽平代表離脱したそうで!まっすうは行っちゃうのね。 うん、まぁ。ちょっと危なかったしね。代表で結構抜かれてるし。 頑張れ、まっすう!試合とか見ないけど(爆)。 いやー、五輪敗退ですかあ・・・。 ちと試合に出れてないナオが可哀相になってきました…

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ま、まじっすか!

サッカー小僧のチームがハロプロに負けてるー!(驚) ハイライトとかみたいな(笑)。何対何だろう?

ノリカルまだぁ〜?

憂太ゴールオメ! 馬場さん、馬場さん。また頭ですか?(笑) スパサカみたけど、あまり綺麗なゴールではなかったね(笑)。 とにかく突っ込め〜!!みたいな憂太のゴールですた(笑)。 今年1ゴールしか決められないのかと心配してたけど、よかったね、憂太…

ななな那須君が坊主になってた〜! でも結構似合ってますよ〜(笑)。 にしても、色んな所で叩かれまくっちゃってるね〜。 いやぁ、「那須氏(ry」とかカナリ書いてあるけど、 ちょっと可哀相に思うなぁ〜。とか思ってたりして。 一発ハットトリックとか決め…

あぁぁ。。。那須君。。。

今日一生懸命、ユルネバの着メロ探したけどなかった。 知ってるよ〜!なんて言う方、どこにあるか教えてくださいなm(__)m そうそう、阿部ちゃんの応援歌の奴は探したら見つかりましたの。 人生は上々だ だっけ?今度から携帯のめざましの着音にしようと(♪

今日は、憂太のヒーローインタビューと去年の東京VSマリノス戦をビデオで見ました。(4−1で勝った試合) ナオのキレキレプレーは良かったよ。 2アシストはさすが!って思っちゃうよ。 加地君、今年もあんな感じだったら結構良かったと思うんだけどねえ…

ちよつと、オールスターのビデオみてみた。 ゴンが後半解説?の所にきたけど、やっぱ面白いね。 GKが触っただけで「今のPKでしょ」とか(笑)。 本っ当、おもろいですなぁ。「6月の・・」のDVDでも面白かったとね。 あと、ナオがMVPになった時、…

あの〜・・・ 戸田がいつ転ばされたか必死に見てたんだけど、 気づいたらピッチの外に立ってたって言う・・・(ァ'`,、('∀`) '`,、 あ、それと選手交代の模様も放送されてないっていう・・・ノ▽^)アチャー 憂太がさ、ボール取られたら取り返そうとしてたよ…

おはようございます。 今日は友達と地元の祭り行くんで早起きしました。 と言っても、友達からのメールの着信音で起きた訳ですがぁっ・・・・。 日本優勝おめでとう!! いやー、失点ね・・・。まさか加●君が(ry まぁ、勝った訳だし! 福西のゴールはきっち…

ノリカルマダー?

やっほぅ。 今日はアジア杯決勝戦! 今日加地君がスタメンならば いくら使えなくたって、応援するよっ! とかいいつつ、本当は中澤とか玉ちゃんとか俊とか応援しちゃうんだけどね! あ、このことは加地君には内緒ね!((゜Д゜)ハァ? 最近、東京不足な自分で…

タイシ君ケガしたみたいだね。 てかローマ戦土肥ちゃん出るみたいやん。 ヽ( `Д´)ノどーい!どーい!どーい!どーい! ローマ戦、 2−0で東京勝っちゃうかもね。 え?得点する人はだれかって? まず1点目はルーカス。 2点目は土肥ちゃん。Σ(゜Д゜) 彼な…

最近、東京ネタなくて_| ̄|○ MXTV楽しみだなぁ〜。 たった15分間ニヤニヤしながら見るであろう・・・。 最近ネタがなくて短いです。

今日も家でのんびり。マリノスの坂田君って、サカつく持ってるみたいだね。 うちも持ってるけど(笑)。 最近勝てない。ファーストは優勝したけどセカンド今最下位(ァ'`,、('∀`) '`,、 てかJ2に落ちたい気持ちもある(爆)。

馬路きゃなりチョベリヴァー?

最近思うけど、スタジアムとかでマスギャルって見たことない!! あ、マスお(ry ならあるけど。ギャルってか女子高生? ナオギャルしか見たことないなぁ〜。 女の子で「5」番のユニフォーム聞いたらみんなから冷たい目で見られそうだよね。 5番は着てみた…

おっはー!(笑) 今日はめざましにナオのインタビュー映像が流れる事でもあって、 6時に目覚めました。 そうです。たった3分の為に早起きしました。 啓太の書いた詩は本当によかったそうで・・・。 にしても映像で流れた映像。 ナオの突破は華麗だったなぁ…

石川なーーおーー

やべっちFC見る為、今回は短くなります。 ナオがアテネに旅立ちましたよ!! しかもPC持っていかないってよ!(爆) 同じ部屋の選手に借りるのかな♪ 昨日のスパサカ、那須君は相変わらず格好良かったな。 髪の毛切る前に収録したのかな。 あれ、那須君髪…