馬路きゃなりチョベリヴァー?

最近思うけど、スタジアムとかでマスギャルって見たことない!!
あ、マスお(ry ならあるけど。ギャルってか女子高生?
ナオギャルしか見たことないなぁ〜。
女の子で「5」番のユニフォーム聞いたらみんなから冷たい目で見られそうだよね。
5番は着てみたいけど、怖くてきれない(爆爆
まっすうが一番好きじゃなくて良かったよ(´ー`)
一番だったらユニフォームなんて変えないしね(笑)。
買ったとしても着れないしね(笑)。


今日はA代表の試合やね〜!!
加地君かなり頑張れ!(日本語変)
みんな「加地はだめ」とか言ってるけど、応援してるけんね!
今日は玉ちゃん居ないし_| ̄|○
加地君と福西でも・・・。。ふぁぁいととと!


9月に友達と小平行く事にしたよーー!
そん時には、スタジアムで売ってるノートブックもってって、
それにサインしてもらおうかなー。なんて思ってる訳で。
(゜Д゜)<これってギャルサポって思われちゃうかな?!((((;゜Д゜)))ガクガク
9月以降に行くとはには「バモスせんべい」で当たった選手のカードをもって、
そりにサインしてもらおうと思ってる訳で。
今の所フミタケしか持ってないっす。
2回買った事あるんだけど連続でフミタケ出ちゃって!!
片方は姉さんがもってるって事なんすよ。
『出来れば増嶋選手キボンヌ』


そろそろ部屋に貼ってある●●●●のポスター全部はがそうかな〜。
今回のサッカーai那須君のポスター付いてるみたいっすよ。
東京の選手でてないけど、那須君のインタビューは載ってるって事だよね!
楽しみっすね〜。絶対買わなきゃきゃ


日本決勝進出!
いやー、中澤は凄いねぇ。ピンチの時によく救ってくれた。
加地君・・・_| ̄|○ 
玉ちゃんはGKと一対一になる前、転ばされそうになったけど
倒れなくてよかったよ。苦しい中得点してくれてありがとう!