2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今ちゃん

今年は今ちゃんが来て本当に良かったと思う!! 浅利とボランチを組んだ試合は必ずゴールを決めてたし、 タックルも凄いし、ボール結構奪ってくれるし・・・。 多分、今ちゃんが居なかったらナビスコ優勝してなかったんじゃないかな、って思います(笑)来年…

まっすう

マスギャル最強です(笑)話しが違うってか(笑) 来年は凄く能力とかのびそうな予感がします(笑) まっすうは書く事があんまないです(汗)

チャンくん

何試合か途中出場で見てたけど、ロングスローは凄すぎる!! もう一回ぐらい見たいけど、怪我がね・・・。 来年も東京に居て欲しいけど・・・居て欲しいけど・・・(涙)

ジャーン

気づけばゴール結構決めてました(笑) 印象に残ってるのは、ナビスコ準決勝の先制ゴール!!(確か ジャーンが、うおおお!って喜んでるのを双眼鏡でずっと見てたとか(爆) 来年は出場停止とかしないでください(笑)

モニ

やっぱり東京にはモニが必要です!! レッズ戦では、モニじゃなきゃエメを止められない!!って思います。 本当、モニは守備とか1対1に強い選手!! ずーーーっと東京に居てほしい選手です♪

土肥ちゃん

146試合連続出場新記録おめでとう!! 来年も怪我もなく、東京のゴールをガッチシ守ってほしいです(笑) バックパス処理、克復できるといいですね(笑)

先輩に恋しちゃいましたかもです・・・(≧∀≦) ナオのダイアリー更新されてたね!! やっぱりナオは冷静だなぁ。って改めて思ったよ。 自分の意見がしっかりまとまってるし、サッカーに対してすっごく真面目だなぁ。って! うちも、ナオみたいな人間になりた…

って事でトーチュウの一面は東京!!! そして憂太!!

セレッソ残留決定☆

セレッソおめでとう!!嘉人も残留を決めてスペインにいけて良かったと思う! そして入れ替え戦はアビスパ福岡VS柏レイソル!! うーん。うち的に山形が上がってきてほしかったってもある(笑) サコと☆君がいるからね。是非是非J1で見たかった!! 来年…

やったやったやったやったやった!!

憂太ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

規郎と憂太の若手がゴール!

最終節のスタメンが発表されたけど、 ケリーと文丈が最近スタメンじゃないのは何故だ?? コンディションなどの問題があるんでしょうか・・・。

ああぁぁぁあああぁぁ

待って待って待って!! 陽平が手術とか言って嘘でしょ〜!!!! 工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工 天皇杯どーすんだよ〜・゜・(つД`)・゜・ 全治何ヶ月になるか凄く心配です。。。

あたいは東京が大好きです。

最近まっすうの写真ばかり載せてます。 やっぱ、格好良いから自然にまっすうに・・・ そう言えば、U−19候補のキャンプにまっすうだけ呼ばれたけど、 陽平は?? 梶山少年はチームに必要なのでしょうか・・・?それとも・・・? そろそろ期末が近づいてま…

ジャーン累積で次節試合出場停止かぁ。 最後の最後に出れないってのは辛いだろうな〜。 て、事で次節スタメン予想 ルーカス 戸田 ケリー 石川 今野 三浦 金沢 加地 藤山 増嶋 土肥今回、ケリーと文丈とナオがスタメンじゃなかったのはなんでだろう?? ケリ…

ぬ、、、、

まっすう↓↓はあ・・・

気づけば明日新潟戦じゃん?! ナオ、憂太が出場できるのか心配です。 あ、それと加地君もね!出れると思うけど・・・。 そろそろ残留争いが超激しくなってきてるけど うちの予想で落ちるのはセレッソだと。。。 うち的には、チームを残留させてから嘉人にス…

最近サッカーから離れてる気がして焦ってます(笑) そう言えば、明日は日本代表の試合だね! FC東京からは加地君と土肥ちゃんが選ばれてるけど 久々にこの2人が揃ってスタメン出場の時がぁああっ!!! とてーも楽しみにしてます☆ イナが選ばれてない(…

自分では気づいておきながら日記には書いてませんでした(爆) 11月9日でサポーター2年目になりました!ノ∀≦) わーいわーい!!

あのぉ〜。。 憂太がベガルタ戦欠場って どういうことでしょうか〜。 憂太あー!!無理すんなよお〜!! あー、めっちゃ心配です。。憂太には去年みたいな怪我はしてほしくないし。。

あのぉ〜・・・。 忠成負傷ってどーいう事でしょうか?・・・ しかも2ヶ月・・・・・゜・(つД`)・゜・ フィジコしっかりしてくれぇえええええ!!!! とーいう事れ、今日は11月11日!! そうです! ポッキーの日!! とーいう事れ、本当にポッキー食…

ナオサイトのナオの日記で、 今度アテネの写真を載せると書いてあったのに いまだにスナップが更新されてません(笑) 忘れてしまったんでしょうか?(笑)

モニ血尿大丈夫??

じぇーずごーるの前夜祭の動画、みんな格好良かったw 浄のカメラの近さには苦笑しちゃったけど(ぁ 憂太やっぱり目がキラキラ&クリクリしてて可愛かった〜! 質問聞いてる時、目が右斜め上に行くクセがあるのか、 目線が右斜め上に行ったり、インタビュー…

東京はやっぱり強かった!

今日、姉さんがあのFC東京が載ってる新聞全部買ってきた! トーチュウをはじめ、日刊などなど・・・。 選手達の顔がイキイキしてて良かったです。 つー事で昨日の事・・。と言いたい所だけど まだ落ち着けません!(爆) また後日となるかもかも・・・!! …

ネ兄 イ憂 月券!!

って言う事で 本当に勝っちゃった! まあ、落ち着きがないんで、明日ぐらいに今日の事書こうと思ってます! やったど〜!!

東京なめんなよ?!

明日は決勝!!! 絶対絶対絶対絶対・・・・勝つ!!