おはようございます。
今日は友達と地元の祭り行くんで早起きしました。
と言っても、友達からのメールの着信音で起きた訳ですがぁっ・・・・。


日本優勝おめでとう!!
いやー、失点ね・・・。まさか加●君が(ry
まぁ、勝った訳だし!
福西のゴールはきっちりやね〜。あのガッツポーズ惚れたわ(え
中田殿の神の手ゴールは審判に感謝。
玉ちゃんのあのプレーは最高だね。鈴木にパスするかと思ったけど、
自ら行ったね。GKかわした後にあれ外したら・・・。


なななんか喜んでるジーコキャワ!


今日はローマ戦だけど、
自宅で応援ですから!(主張)
って気づいたら中継ないじゃあああああああん


行きたかったなぁ〜。


結果、0−0だったみたいです。
と・・・戸田がぁぁっっ!!!!
ちゃっかり録画放送で確認させていただきます。
まっすうのボランチ結構良かったらしいじゃないすかー!
前田君のスタメン見たかった!今度是非是非またよろしくどうぞ。原さん。
てか、土肥ちゃんはコンディションとか万全だったのかな?
酔ってないかな(笑)。


たまたま1チャンつけたら、五輪出てるじゃん!
(゜Д゜)<お、ナオだー。・・あ、今ちゃん!
Σ(゜Д゜)<こっ・・・これは・・
Σ(゜Д゜)<今ちゃんがもみあげ触った!!
初めて今ちゃんの癖見たんでちょっと嬉しかったり。
サッと触って、サッとおろす。秒殺!!