おっはー!(笑)
今日はめざましにナオのインタビュー映像が流れる事でもあって、
6時に目覚めました。
そうです。たった3分の為に早起きしました。
啓太の書いた詩は本当によかったそうで・・・。


にしても映像で流れた映像。
ナオの突破は華麗だったなぁ〜(´ー`*)
代表では、突破&ナオターン&ナオゴール&爽やかスマイルよろしくね!


ぐはぁぁっ。
オフシャル更新されちゃってますよ。
どうやら梶山君とルーカスのゴールで締めくくったみたいですね。
写真・・・・Σ(゜д゜)!こ・・これは!!Σ(゜д゜)!
憂太(・∀・)イイ!!憂太(・∀・)最高!!
何気にセクシーポーズな憂太。
スペイン遠征の写真では必ず最前列の憂太!!
今回も最前列で締めくくってくれましたよ!
ん・・・まてよ?スタッフの人がちょいと前(ry
まっすうのGOODポーズもいけてるねぇ!!(爆)
よ〜く見たら、まっすうとユータ目が合ってない?
ほら、まっすうがユータの方見てて、
ユータは戸田の方見てるかと思いきやまっすう。と言う。


そう言えば、柏戦も試合終了後お話してたなぁ。
集合写真の時もお隣だったなぁ。
で今回も(w
何気に仲良しさんだったりすんのかなぁ?