ルーカスのハットトリックまだ〜?

今日は何曜日なんだろう(爆)。

明後日はU-23のガーナ戦だね。
ナオは誰にギャフンと言わせたいんだろう?監督?(笑)。
「誰を?」って質問で戸惑ってたよね(爆)。きっと監督だろうなぁ(笑)。
今ちゃんは左目の下アザっぽくて痛そうだったなぁ。


パルコで憂太のトーク&サイン会ありますねぇ。
え?行くかって??そりゃーもちろん、
行きますよ〜。
友達連れて(笑)。電車でパルコまで行ってきますよ。
パルコ行った事ないんで緊張してるけどねぇ。入り口分からなかったらどうしようとか(汗)。
結構早めに出て先着50名の中に必死に入るんで(え)。
顔的に必死そうに見えたら多分それウチですから(笑)。