憂太のトーク&サイン会行ってきましたよー。
本当に疲れました。ああ、ヘトヘトUu
馬場ギャル予想通り居ました〜。キャーキャーうるへーとか思いつつ(笑)。
始まる前に、パルコから出てきた?女の子が
「えぇー?!馬場ぁ〜?超会いたい〜w」みたいな事いいつつクネクネ動いてた(爆笑)。
えっと、ウチが座った場所は・・・・って言っちゃうと絶対絶対バレそう(汗)。
ど真ん中だったしね。ああ、もうバレたかも。ァ'`,、('∀`) '`,、
憂太黒くなってました(笑)。いや、もう少し白いかと思ってたけど(笑)。
トークの方は・・・。普通でしたかね。時々間が少しあいてたけど。
まじで馬場ギャルうるへーですよ(爆)。
今ちゃん って憂太が言うと騒ぐ?し、規郎でも少し騒いでた(笑)。
そんなこんなで握手できたし、2ショットとりたんで満足っすよ。
あ、それと憂太の写真付きでした(w


あとは写真展?に行ってきました。
あれは使ったものを展示してるんでしょうかね?
TVで映像流れた?流れるそうなんですけど行った時には何もなかったすね