ちよつと、オールスターのビデオみてみた。
ゴンが後半解説?の所にきたけど、やっぱ面白いね。
GKが触っただけで「今のPKでしょ」とか(笑)。
本っ当、おもろいですなぁ。「6月の・・」のDVDでも面白かったとね。
あと、ナオがMVPになった時、本当にウル目だったね。
ごまかそうとしていた仕草最高ですたな(笑)。
ユニフォームを整えるような(どんなだよ)。


9月に小平行く予定です。お友達と。
上手くナオで釣りました(爆)。「ナオ居るよ」と言っただけで(笑)。
その子、「憂太微妙」って言うから絶対憂太じゃ無理だったんで。
あの“増嶋竜也”でも微妙と言いましたからね!(爆爆)
んまぁ、個人個人そうゆうのはあるけどね。
そんなに憂太は微妙かぁ?とかつくづく思うけどね。
ゆいつ「格好良い」と言わせた画像があるんだけどね。凄く輝いてた奴なんだけど(笑)。
あと最近、李君が気になってるんで是非是非サインをもらおうと(あは


でも、そんな中でもギャルサポが怖いです。
あ、うちはギャルサポじゃないからね!
前回行った時女の子はたくさんいました。女子高生気味の!
きっとマスギャルだろうなぁ〜。なんて思いつつ直射日光を浴びてたり(笑)。
でも休憩する所付近にまっすうはコーチと練習してた。
その頃にはほとんど人は居なかったけどね。うちと、父さんで
「あの人がまっすうだよ」「へぇ〜。」と言う会話とかしてたり(笑)。
グラウンドは凄い暑かった。でも汗はそんなにかかなかった。(かきにくい体質っぽい)
ってかなんか、今日小平に行ったようなレポ気味になったんで、そろそろ切ります(汗)。


最近部活で日に焼けて、半袖やけまであと一歩なんすよ〜。
これじゃあ、ナオみたいになってしまいます。
日焼け止め塗ろうと思うんだけどめんどくさくなって塗らないとか(笑)。