こんにちわ。今日は練習試合だそうですね。
ナオのダイアリーで初めて今日が練習試合だと知りました(笑)。


あ、そうそう最近ちょっと面白い事が(w
最近ですね
今野泰幸 馬場憂太」とか「馬場憂太 今野」
とかで来てる人がやたら居るんですよ〜(笑)。

え、そんなに2人の関係が知りたいのですか と(笑)。
怪しいぐらい(笑)2人は仲良しみたいだけどね。それしか知らないけど!
サッカーaiに、「最近2人の中に規郎もまじってる」みたいな事が書いてあったけど
今はどうやら、ユースケと憂太と今ちゃんで一緒に居る事が多いみたいです。
ゲームとかして、負けたらコンビニまでジュースを買いに行くみたいですよ。
とまぁこれ以上言ったら憂太のトークショーのネタバレになっちゃうんでやめときます。
まあ、今ちゃんと憂太の関係が知りたい方は必死に検索すれば見つかるはずです(笑)。