やたら増嶋君のファンサが気になる方が居るんですが。

あああ、模様替えしたいです。部屋の。
ちょっとね〜、今の部屋は落ち着かない(笑)。
勉強とか絶対集中できないっすよ。机にはPCがドーンと置いてあるし(笑)。
ノートパソコンにしてくれって頼んでるんだけどシカトされましたよ(爆)。
模様替えっても何色にしようかな〜w
前まではピンクピンク(♪)だったんだけど、だんだん飽きてきた訳で!!
どうしようかな〜、やっぱ白かなぁ〜w


今日は東京ダービーすね。スカパーで見ます。国立行かないです。
憂太のゴールも高画質(笑)のスカパーで(^o^)!(←ノリオ風)


それでは選手の方々頑張ってくださいまし♪


ヽ( `Д´)ノよーーへーーー!!