2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浅利順調みたいで安心しました。 希望は2週間後かぁ〜。頑張れ!浅利なら完治できるよ!! 明日は都民の日!!=東京の日って事で(ん?) なんて言うか忘れた(爆)けど、FC東京が作られた日らしいですね!

加地君オマーン戦間に合うみたいだね。 さすが加地君! 隣のクラスに、那須君にソックリの子が居るんですよ。 やっぱりかっこいい♪(爆)

↑行くべし!観るべし!染めるべし! 今日、友達通じて、先輩が一緒に写真撮りたい(うちと)らしいって言われたー。 てか、憂太君って今彼女居ないみたいですね・・(w うへへへへへ(怪 でへへへへへ(やめろ! 憂太!10月に3回会いに行くからね!(お…

あああ・・(w

ナオ〜(w デニムが似合う男って格好良いよね〜。 特にナオとか(w

↑行くべし!観るべし!染めるべし! 憂太ってさ、今の茶髪より、黒髪に金髪がまじってる髪型の方が似合ってると思うのは自分だけかな〜?? もちろん、今も似合ってるけど、前の方がキャワ(・∀・)イイ!! 祐介と同じ色になってるよね(笑)。 ああ、ナオ様…

↑行くべし!観るべし!染めるべし! 〔´・Д・`〕<ヤダヤダヤダ!試合に勝てなきゃヤダヤダ! ∬~・Д・~)<もー、なんなの?!あの糞レ●リー。 〔´・Д・`〕<俺、焼け食いしてくるわ! (※焼け食い=詳しくはファンクラブ通信で(ルーカス表紙の) なんて…

↑行くべし!観るべし!染めるべし! 今日、体育祭がありました!(うちは青団) 見事(?)、青団準優勝! 惜しくも3位だった黄組の団長さんが号泣しててジーンときました。 だって、黄組の席が隣で、聞こえててさあ・・・。 準優勝って事で、トロフィーもら…

試合終了後の帰りに・・

人がかなり混雑する中でたまたま横を見た時でした。 背の高いお兄さんが、関係者?かな?の人にはさまれ、混雑してる人を見てました。 ○●○←こんな感じで横一列にならんでて・・(●がお兄さん) 一瞬見たとき、規郎だと思いました(爆)。 えええ!!と思って…

↑行くべし!観るべし!染めるべし! みなさーん!そう!そこの君! 昨日のヒーローだったあの人の応援でも一緒にやりましょう! せーの・・・ ユータ!ユータ!ユータ!ユータ!・・・ え?違うって?ああ、ごめんごめん! でも、ルーカスのゴールをアシスト…

 ※試合前に書いた日記です ↓

何時に家を出ればいいのかワカリマセン(汗)。 レッズサポのお友達が(ネットでの)居るんだけどさ、 1時には味スタに着いてるらしい(爆)。開門5時ぐらいだよね?(w え、あたし4時到着予定ですが何か? てか、まっすう捻挫してたみたいだね。大丈夫かな…

うひょひょひょひょー!!

かーなりハイテンションです! かーなり必死で応援してました! かーなり男声で応援してました! 憂太の華麗なアシストで、 ルーカスが決めてくれました! 浦和だけには負けたくなかったから非常に嬉しい!

↑行くべし!観るべし!染めるべし!

土曜日は体育祭、日曜日は鹿島戦・・・_| ̄|○ そうとう疲れてるだろうけど、頑張って味スタまで駆けつけます(笑)。 加地君って、累積で出場不可だっけ?あれ?何枚もらってんの?(笑) ※加地君はまだ2枚だったそうです。(付け足し) スタメン予想はこん…

オフシャルで、画像が更新されてたけど、 ナオは大丈夫なの?! ああ、でもきっと、出れるとしても時間限られてるだろうな。 早くナオのプレーが見たいです。特に、 右サイドを、 ぐおおおおおおおおおおおおおお!! と、高速ドリブルで走るナオの姿を・・…

柏戦感想!

正直、内容悪いし全てがボロボロな試合でした。 最下位のチームに、上位に食らいついてる東京の強さの差を見せつけられなかった・・・。 規郎もまだ完璧じゃなかったし。 祐介足引きずってた所あったけど、大丈夫かな〜。 ルーカス、ナオ、浅利、陽平、早く…

昨日気づいたけど まだまだ学生なウチですが、10月には3回も小平に行けるのです!(え 日曜日の試合の時は、土曜日に行けて、月曜日が休日だと月曜日に行ける! 学生な自分にとって嬉しい限りですよ(笑)。 将来一人でも行ってやる!と根性アリアリ(笑)。…

憂太人気急上昇中?!東京の顔まであと少し?!

毎回、どっから来てるのか調べちゃってますけど 馬場憂太で来る人多すぎですよッ! そう、そこのアナタ!もしかして憂太で来てない?(w ほぼ毎日のように憂太が憂太がって書いちゃってるけどねー(爆)。

やっぱり憂太爽やか

BSで今日の試合観てたけど、 憂太ほんと爽やかだよね! 今日結構TV映ってたけど、茶髪になった憂太は若返った(笑)。

うををををををををををををををを・・・_| ̄|○ 戸田復帰ゴールに萌えたけど あの時間帯の失点_| ̄|○ ケリーも明神に止められてたし。 失点のシーン、浄見送った?間に合わなかった? 浄様だから許すけど(なんだそれ 祐介のお腹大公開してた(笑)けど、…

よっしゃ!今日は柏戦! 柏戦と言えば、ナビスコ予選の憂太の活躍(笑)! 2アシストと大爆発した訳なんですけど、 今日は多分右で先発くると思います(w 左より、右の方がウチ的に向いてると思うんだどね。 疲れなきゃor足の具合が悪ければ交代となるけど、…

うわうわうわうわー

前田が退場してから流れかわったね。 師匠はハットトリックしちゃうし。 磐田の勝利はまだになりそう

福ちゃーんノ∀≦)

うわ、磐田逆転成功してるし!! しかもPK2回もかよ!(笑) 福西のゴールは立派だわ(なんだそれ ゴンさんのゴールもよかったけどね

今、磐田×鹿島見てるけど、 師匠ゴールおめでとう(笑)。 てか、磐田ほんとヤバすぎ!このままじゃ東京勝っちゃいますよ(w

探したけどなかったー・・・_| ̄|○ てか、憂太負傷してたのね。本当に軽い怪我なりゃいいけど・・。 憂太が出れないんじゃ明後日のサブ、李君はいるかなー? 戸田・・・。多分出れないと思う。

深夜番組見逃した負け組でーす! 今から某巨大掲示板に行って探してきますノシ

神戸ってさ

神戸って、強そうに見えて東京には負けてるんだね。 や、弱いって訳じゃなくて、 強いイメージあるけど、東京には勝てないってか。 神戸とあたる時、怖いんだけど結果的にこっちが勝ってました。みたいな

最近(((( ;゜Д゜)))な事があるんだけど 「馬場憂太」で検索すると、 2ページあたりに、このダイアリーの名前が出てくるんだよね(汗)! (((( ;゜Д゜)))ヒィー! で、そっから来てる人がいたりするー! (((( ;゜Д゜)))ヒョエー! ま、憂太が人気急上昇中…

あー、つかれたー。 足が筋肉痛です_| ̄|○ 戸田が復帰したのはいいけど、柏戦は出れなさそう・・。な予感。うちのスタメン予想は 土肥ちゃん、モニ、ジャーン、浄、加地君、今ちゃん、宮沢、ケリー、憂太、阿部ちゃん(orコバ)、祐介 な予感! 阿部ちゃん…

戸田&規郎キタ(゜∀゜)クルー!てか、キター!

やった!戸田が帰ってきたどー! でも柏戦は出れないだろうなぁ。 スタメン阿部ちゃんで後半規郎と交代しそう。 憂太は左じゃなくて、右の方が面白い。

スカパー見ておもったんだけど、 ケリーが1点目決めたときのパフォーマンス 「うりゃーうりゃーうりゃーうりゃーうりゃーうりゃー・・・ ヽ(`Д´)ノうりゃーー!!!」 みたいな感じだったよね(笑)。