こんにちわ〜!! この前のナビスコは、イマイチでしたね。。。 ノリカルのマジやべえFKも実らず。。惜しかったなあ〜 あと一歩って所でなかなかゴールが決まらない((汗 やっぱ、阿部ちゃんをフリーにしたら危ないですね(笑) 次回に期待するしかないですね…

みなさん、かなりお久しぶりです(汗) 一回パソコンの画面にヒビが入って修理に出してました((((汗 もちろん、データは全部パーです(プ まあ、開き直って、まずは開幕戦から!!!! アニマル浜口の気合よかった!! ウチも、新しい憂太のユニきて、一緒に・…

ちょっと出遅れましたが、 憂太、お誕生日おめでとう!! 東京の選手の中で、ズバ抜けて大好きな選手なのに、オフシャル見るまで気づかなかったわけですが(爆) とりあえず、本当に憂太おめでとう!! 憂太にとって、21歳が素晴らしい年になりますように…

早くJリーグ開幕しないかなぁ〜☆★ 3月頃に入ったら、 ・憂太の新ユニ購入 ・18番のリストバンド購入 ・FC東京サポとして気合い入れ直し!(笑) ・とりあえず、ハッスルしてみる(? >>とりあえず、ハッスルしてみる そこのあなた!!!そうです!!…

こんばんわ〜。 ナオダイアリー更新されてた事、今頃気づきました〜(汗) 紅白の「ゆず」ウチも見てました。 ところで、ナオって 「まじ」って言葉珍しく使っていませんでした??(笑) 高知に行った時の写真楽しみです。ナオ、今度こそ頼むよ!!(笑) …

あけましておめでとうございます! 今年も一年、FC東京サポーターとして頑張ります!!

久々の更新です(^o^) えっと〜、天皇杯決勝!! ヴェルディVS磐田 ベルディなかなかやるじゃ〜ん(笑) うち的に浦和が上がってくると思ったんですけどねぇ〜(笑) 浦和対磐田の、藤田が途中出場した1分後にゴールって素晴らしいと思います!!! ヴェル…

完全移籍さんキター♪ 藤田さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 個人的におばさんのファンがつきそうな顔してますな(マテ とりあえず、また来季加入する人が増えて来年が楽しみっ!! 先日の浦和戦はナオのゴールもあったけど、逆転負け・・・。 監督、選手・スタッフ…

アマアマアマアマアマアマ〜♪?!

アマラオが退団ですって〜?! ちょちょちょちょちょちょちょちょ、ベルマーレさん説明してくださいよっ!! アマをどーする気ですか?!?!

憂太のゴールは、素晴らしいミドルシュート!! 可愛い顔してなかなかやるな!って感じ(笑) ゴール後にリプレイ映像見たけど、結構ギリギリでしたね(汗) あとは、今ちゃんが一番嬉しそうだったとか・・・・。 ジャーンのゴールは、ごっちゃごちゃで決ま…

憂太(はぁと)ゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ジャーンゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! オウンゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ナオ(はぁと)ゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ルーカスゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ケリーゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

きょんばんみ(爆) チャンピオンシップはマリノスの勝利で終わったみたいっすね!! あぁ、よかった(^o^)

クリー

今年は初ゴールも決められたし、ナオ>規郎>クリーって感じでしょうか?? 来季の新加入も決まった事でホッとしてます(笑) 来年からよろしくお願いますw

徳ちゃん

ファーストはよく頑張ってくれましたです。 加地くんを抜いてスタメン・レギュラーでしたよね!! なんとなく将来日本代表も狙えそうな雰囲気がします。(爆) 来年も東京に来てください(笑)お願いします。

祐介

ルーカスが居ない時に1トップで頑張ってくれました!! ゴリゴリ突破は最高!(笑) いつも見てて気になる事は、軽く走ってる時、手がブラーンってなる所(笑) 早くJで得点できるといいですね!そろそろ決まっちゃってもいいですよね?(笑)

コバ

ナオが居なくて、戸田も居なくて規郎も居ない時に試合に出場してましたね! 今は怪我しちゃったみたいなんですけど、コバは凄いと思います!! 交通事故からよく戻れてきたな〜。って関心しちゃいますよ。

ようへい

天才ですよね。はい(笑) なんかもう、シュート打たせたら危険って存在!! シュート本当巧いですよね。豪快で!! ベルディ戦、鹿島戦(ナビスコ)のシュートは凄かったと思います。 あ、デポル戦のも!! 変態ドリブルで相手をかわして・・・。ってのが多…

最近、あややの「渡良瀬橋」がお気に入りです(笑) っと、そんな話しはおいて、今週は天皇杯の大宮戦!! さてさて。おまた君はベンチ入りなるのでしょうか・・・。 てか、来季は東京に復帰なのかな〜??サコはそうっぽいけど②!! まだ10時だけど非常に…

加地くん

アジアカップでは散々叩かれてたけど、うち的にはいい選手だと思います。 加地くんがシュートした時は「えええ?!加地くん決めちゃう?!」とか思ってます(笑) 来年は、ポジション争い徳ちゃんに負けないようにね(笑) と言っても、まだ徳ちゃんが来年も…

ケリー

やっぱり怪我でなかなか試合にも出れなかったしゴールもまあまあでした。 退団はすっごく残念だけど、天皇杯でケリーが活躍する姿を見たいです。

ナオ

う〜ん。アテネは残念だったと思います。本当に。 山●監督は何でナオを使わなかったんだ?!とキレましたよ(爆) 今年は怪我が続いたしゴールも出来なかったけど、やっぱり東京にはナオが必要です。 これからも右サイドをガンガン走っちゃってください! ナ…

やっぱり左サイドバックには職人が必要!! 浄が怪我したときは、結構落ち込みました↓↓ 今年はゴールがなかったけど、これからも東京ゴールを守ってください!!

宮沢

う〜ん。今年はスタメン出場できる回数が少なかったです。 今ちゃんと組むのはイマイチみたいですね・・・。 でも、いいプレーもしてくれるし、正確な左足は凄いと思います! 来年は超ウルトラスーパーサブになってください(笑) ※ちなみに宮沢は、うちの友…

コメントの所にお祝いの言葉もらっちゃって嬉しいです。

ありがとうございます!

いま、会いにゆきます

みにいっちゃいました!! 超泣けるの!! もっかい見に行きたいぐらいだよ〜(笑) 結構おすすめっすよ〜!!

Jリーグ チャンピオンシップ 第一回戦!!

1-0でマリノス勝利!!やった!(爆) 今年もマリノスが優勝って感じするなぁ〜。

先輩と付き合う事になりました(≧∀≦) U-19になんとか勝ててホッとしました(笑) 祐介の2ゴールはいいねぇ!!早くJでも決めてください(笑)天皇杯でもいいよ?(笑)

規郎

規郎のFKには本当ビックリしました!(神戸戦の) ズドーーーン!!って感じで!!(笑) 今怪我してるみたいですけど、天皇杯期待しちゃってますよ!!

憂太(はぁと)

今年は、初!足で決めるゴールが出来てよかったですね! ベルディ戦は、どんぴしゃな華麗なヘッドで決勝点!セレッソ戦は敗戦だったけど先制ゴール!そしてガンバ戦はダイレクトボレーで決勝点!! ゴール後の笑顔に毎回やられちゃいます(笑) 来年は、ちゃ…

戸田

怪我が続いて、なかなか試合に出れなかったし得点も少なかったです。 来年こそは今年の5倍ぐらい頑張ってほしいです(笑) 決勝の時は交代するまで結構助けられました。危ない所をヘッドでクリアしたり・・。 来年は期待してますよ!!