ヽ( `Д´)ノよーーーへーーー!!
すごいね。アレ。
ゴール裏あたりからのカメラ映像流れたけど、
ちょっとカーブしてない?(気のせいかな?)
にしても凄いですね梶山少年(笑)。ズッドーーン!と!
アジアユース頑張ってね!
しかもしかも陽平のヒーローインタビュー、茂庭さん映ったよね?(笑)。
しかも無表情で(爆)。吹き出しそうになった(笑)。


ホイッスルが鳴ったら、ケリーとルーカス抱き合ってたね!
本当に嬉しそうだったw
にケリーのコーナーは、あれ何だったんだ?
え、蹴る人いなかったの?(爆)


そして今回思わず「かわいいw」と言ってしまったシーンは・・
憂太がコロコロコロコロと転んだ所(笑)。てか、転ばされた所!
本当にコロコロ転がった(え)よね?


そして今回思わず「すげえ」と言ってしまったシーンは・・
今ちゃんがターンしながらボールをキープしたやつ!
今野ルーレットいいねいいねいいねいいねいいねw
その前に栗ちゃんらしき選手もターンしたよね?
さすがっすねwガンバ戦もグルグル回ってくださ(ry


モニも森本に仕事そんなにさせてなかったよね。
やっぱ「巧い」ね。うんうん。巧い巧い。
日テレで憂太が「今ちゃんが中盤で○○○○(忘れた)前線で○○○○(忘れた)」
って言ってたって言ってた(笑)。ほとんど忘れてるけど(ぁ


加地君のシュート格好良かったなぁw惜しかったけどね。
代表で叩かれてる加地君じゃないよね。あれ。