ノリカルマダー?

やっほぅ。


今日はアジア杯決勝戦
今日加地君がスタメンならば
いくら使えなくたって、応援するよっ!
とかいいつつ、本当は中澤とか玉ちゃんとか俊とか応援しちゃうんだけどね!
あ、このことは加地君には内緒ね!((゜Д゜)ハァ?


最近、東京不足な自分ですが明日はローマ戦!
けど行けない!!
チケット取れなかったらしい。ァ'`,、('∀`) '`,、
行くとか書きつつ、結局私の心の華は散りました_| ̄|○
自宅で応援するけんね!憂太!(え


記事とかで見たけど、今ちゃん面白い・・・・!
一家に一人ぐらい欲しい所だよ〜。
無口だけど面白いよね。コメントとか。
雑誌で今ちゃん載ってたけど、
下向いてた(笑)。
ナオとか正面でナオスマイル炸裂だけど、今ちゃん恥ずかしいみたいやね〜。
小野君とのボランチが早くみたいなぁ〜。