ななな那須君が坊主になってた〜!
でも結構似合ってますよ〜(笑)。
にしても、色んな所で叩かれまくっちゃってるね〜。
いやぁ、「那須氏(ry」とかカナリ書いてあるけど、
ちょっと可哀相に思うなぁ〜。とか思ってたりして。
一発ハットトリックとか決めたら面白いけどね〜。那須君超頑張れ〜!


あ、そうそう。今日はセレッソ戦だね。
前回はルーカスの直接FKで追いついた訳で(確かそうだったような)。
だってさぁ、糞審判がさぁ、ケリー退場させちゃうからさぁ〜。
今日5-1で勝った鹿島戦みたけど、あんな感じな試合で終わったら最高やね〜。
ナオの横パスからケリーが落ち着いて決める奴!!
てもナオが居ないからねぇ。ナオの役目は栗ちゃんにでも(w
アマラオ日本語(゜д゜)ンマー
浄のゴールもそろそろ(笑)。もちろん憂太もね〜。
今日もルーカスが決めてくれると思いますよ。うーん。3-1で終わったらいいねぇ。