東京のオフィシャルにスペインの写真が更新されてたんでワクワクしつつ見てみました。
憂太って以外にゴリゴリ・・・・いや、ユースケと仲が良さげなんだね。
やっぱ憂太は半袖焼けしてた。写真の中に袖をめくって、ユースケと前田君と一緒に写ってる写真があったんだけど、ナオと同じに腕が綺麗に焼けてましたわ。
そんでもって、ケリー格好良いね〜wああゆう表情大好きなんだわー、ケリーの。
近藤君(GK)、オフシャルの選手紹介の写真以来初めてみました(爆)。
ケガしてたらしく?元気そうで良かったです。あ、規郎もね。


ああ、明日は久しぶりの味スタです。
先月に行った柏戦(7月)以来の味スタです。ローマ戦行けなかったからね。
早く行きたいです。