あの〜・・・


戸田がいつ転ばされたか必死に見てたんだけど、
気づいたらピッチの外に立ってたって言う・・・(ァ'`,、('∀`) '`,、
あ、それと選手交代の模様も放送されてないっていう・・・ノ▽^)アチャー
憂太がさ、ボール取られたら取り返そうとしてたよね。
それで相手選手転ばせちゃったけどね。


土肥ちゃんいつも通りプレーしててよかった。
俊輔も試合終了後の5時間後にまた試合でしょ?
土肥ちゃんもそんな感じだったのかな〜。


ケリー凄いね。キープしまくりっすよ。
浄も知らない間に上がってますたよね。


スコアレスドローだったけど、あっという間に試合終了。
DVDに録画したからキャプチャーしておこっと(笑)。