2005-01-01から1年間の記事一覧

こんにちわ〜!! この前のナビスコは、イマイチでしたね。。。 ノリカルのマジやべえFKも実らず。。惜しかったなあ〜 あと一歩って所でなかなかゴールが決まらない((汗 やっぱ、阿部ちゃんをフリーにしたら危ないですね(笑) 次回に期待するしかないですね…

みなさん、かなりお久しぶりです(汗) 一回パソコンの画面にヒビが入って修理に出してました((((汗 もちろん、データは全部パーです(プ まあ、開き直って、まずは開幕戦から!!!! アニマル浜口の気合よかった!! ウチも、新しい憂太のユニきて、一緒に・…

ちょっと出遅れましたが、 憂太、お誕生日おめでとう!! 東京の選手の中で、ズバ抜けて大好きな選手なのに、オフシャル見るまで気づかなかったわけですが(爆) とりあえず、本当に憂太おめでとう!! 憂太にとって、21歳が素晴らしい年になりますように…

早くJリーグ開幕しないかなぁ〜☆★ 3月頃に入ったら、 ・憂太の新ユニ購入 ・18番のリストバンド購入 ・FC東京サポとして気合い入れ直し!(笑) ・とりあえず、ハッスルしてみる(? >>とりあえず、ハッスルしてみる そこのあなた!!!そうです!!…

こんばんわ〜。 ナオダイアリー更新されてた事、今頃気づきました〜(汗) 紅白の「ゆず」ウチも見てました。 ところで、ナオって 「まじ」って言葉珍しく使っていませんでした??(笑) 高知に行った時の写真楽しみです。ナオ、今度こそ頼むよ!!(笑) …

あけましておめでとうございます! 今年も一年、FC東京サポーターとして頑張ります!!