naoyuta2005-01-02

こんばんわ〜。


ナオダイアリー更新されてた事、今頃気づきました〜(汗)
紅白の「ゆず」ウチも見てました。
ところで、ナオって
「まじ」って言葉珍しく使っていませんでした??(笑)
高知に行った時の写真楽しみです。ナオ、今度こそ頼むよ!!(笑)


ところで来季から阿部ちゃんが大分に行っちゃう訳ですが・・・。
ちょっぴり悲しいですね〜。東京のスーパーサブがいなくなっちゃうって事・・。
阿部ちゃんに変わって新規加入するクリー、鈴木君、ダニーロ、藤田さんの中にスーパーサブは現れるんでしょうかね?!


あ!!そういえば
尾亦君、迫井さん、松本君は、どーなっちゃってるんでしょうか?!
尾亦君と迫井さんは復活して来るんでしょうかね〜??
迫井さんは東京の練習に出てたって事は知ってるんですけど〜・・。
尾亦君は、またレンタルなのか、大宮に完全移籍なのか、復帰なのか・・・。