みなさん、かなりお久しぶりです(汗)
一回パソコンの画面にヒビが入って修理に出してました((((汗
もちろん、データは全部パーです(プ


まあ、開き直って、まずは開幕戦から!!!!
アニマル浜口気合よかった!!
ウチも、新しい憂太のユニきて、一緒に・・・
気合だ気合だ気合だ気合だ・・!!
あと、ほっぷ・すてっぷ・ちゃ〜んぷ!!爆笑しました(笑)
さてさて、試合の内容ですが・・・
ありがと野澤!!
ミスした後、ナオがぐぁぁぁぁぁっって右サイド走ったのを見て、
きたぁぁぁぁ?!?!と思った!!
見事にゴールが決まって、やっぱ嬉しかったなぁ〜♪
その後の今ちゃんのゴールも素晴らしかったよねぇ!
ロケットっすよね、まったくね♪(笑)
ルーカスも2点も決めれたし、めでたしだしょ!