午前だけの練習でした

小平行って参りました。
いやー、ニヤニヤどころじゃないっすよーーー!!!
足がカナリプルプルプルプルしちゃった訳で!!
それにしてもジャーンは
「○☆◇×%っす」
何言ってんのか全然分からなかった。
「おつかれっす」?
とりあえず最後に「っす」を必ず付けてた。
それで目が合っちゃったから軽くペコリ
ジャーン格好良かったなぁ〜・・・(w


その次はルーカス。
写真撮影する時はGOODポーズ。(親指立てる奴)
目は合わなかったけど一応ペコリ。


そん次は まっすう。
いやー、彼は楽しい!!
白いペン渡してチケットホルダーにサインしてもらったんだけど
インクが出なくて・・・。
「あ〜、調子悪いっすね〜(笑)。」
と言ってペンを振ってからサインしてくれました。
多分一緒に居て楽しい派だね。
ちゃんとファンからの要望聞いてたし。いい人です(笑)。


そん次は梶山君で、サインもらおうかな〜と思ったけど(チケットホルダーに)
既にスペース無し(爆)!まっすうのサインで3分の2が埋まってました(笑)。
なので諦めますた。


そしてそして飛ばして飛ばして ユータ!!
ちゃんとユニフォームにサインしてもらいました。
最後ウチの顔見てくれたんだけどハズクて目が合わなかったぁぁああ!!
あ゛ー、悔しい。悔しすぎる。今度こそはっ・・。


んで、練習風景は
トップチームがミニゲームしてました。明日の為の練習かな〜。
浄が髪の毛染めてました。
浄の方にボールが飛んでくると、みんな同時に
「浄!浄!浄!・・」とかなり叫んでたのが印象に残った。
あとはCKとFKの練習。ちっさいゴールを使ってミニゲーム
最後ルーカス?がゴールして喜んでた(w
みんなゴールが惜しいと「あぁ〜!」とか「惜っしぃ〜!!」とか言ってました。
ゴールが決まった時は「わぁぁぁ!!」とまるでサポーター(爆)。
ちなみにゼッケン着てない方が勝ったように見えた。
休憩?(とりあえず最後の方)の時、まっすうがコーチに何か教わってました。


サブの方はスタジアムで練習してるように
4対4ぐらいで「??かご」忘れちゃったけどやってました。
その次がミニゲームっすかね。
ユースケ久々に見ました。
そんでその中からケガ人が。
立ち上がれなくてずっと座ってました。
誰だろう?金髪だったんだけど・・・・。
全然顔が分からなかった(爆)。
浅利は足にテーピング。明日は微妙。
にしても李君カッコイイね〜。日焼けして茶髪!!
完璧に渋谷でプラプラ歩いててもおかしくない!
ネットに向かってシュート練習してました。


最後に一言!!
「まっすう髪の毛の色明るいなぁ〜・・・。」