こんにちわ!
今日あの決定戦の予選突破者の発表でござりまする。


はー_| ̄|○
サカつくゲームオーバーになっちゃったんですけど。
一年目で10位でなかなかいいじゃん!とか思ってたら契約違反してた(爆)
とは言ってもめげないよ!
新しいチーム作ったんだけど1年目で只今8位!
んまあ、色々なサイトさん回って色々な手口を使ったんだけどね(笑)。


明日は待ちに待った小平!
暑そうだけど、朝6時起きでしたくして・・・。
サインもらってニヤニヤしながら家に帰るであろう(大予言)。
んま、ユータのサカマガの1ページみてニヤニヤしちゃった奴ですからね(爆)。
ニヤニヤ防止で精一杯です


予選突破者発表です。
各グループ最低1人選ばせていただきました。
リンクが無かった選手は突破できない事にしました。
予選A組
1位増嶋竜也
1位今野泰幸
予選B組
1位阿部吉朗
2位鈴木規郎
予選C組
1位馬場憂太
2位栗澤僚一
予選D組
1位塩田仁史
のみ


こん中からさらに!さらに!しぼります。
せこい技使ってもOKですよ(え