決定戦の結果は明日発表!


ケリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ケリーに感謝!
ケリーはペナルティーエリアで転びました。
ケリーが居なかったらきっとPKもせず負けて終わっていただろう。
そして結構ドリブルで前行ってたし、正確にパスで得点のチャンスを作ってました。
おーケリーおおお〜♪おーケリーおおお〜♪


今回双眼鏡忘れた為、選手個人個人は見れず・・・。
せっかく、まっすうがスタメンだったと言うのに・・。
いつもはチマチマと選手を見てるんだけど、
双眼鏡忘れたし仕方無いのでずっとボールを追ってました。
だいだいポジションで誰が誰とか分かったけど、

ケリーとルーカスはたまによく分からなかった(笑)。


座った席は隣がマスギャルで_| ̄|○
いや、別に席を変えたいぐらいじゃないんですけど、
まっすうの事しか話さないんです。
でその隣も多分マスギャル。
最初のスタメン発表してる時まっすうが画面に映ると写真撮ってた。
((((;゜Д゜)))ヒョェーーー
大胆発言ですが・・・・
ギャルと言うより、おばさ(ry
ナオP?いやいやマスP(笑)?
サイン入りのチケットホルダーを出してみたら、
ますギャ・・・・。がそれに気づき黙りました。
よくまっすうのサインだと分かりましたね(汗)。


ま、マスP(笑)の事ばかりじゃつまらんので、
ケリー復帰おめでと〜♪ミ
ケリーの姿が見れて安心しました。
本当よかった。ルーカスこのコンビは最高!てか最強!!
ケリー、浮いちゃったシュート。どんまい。
隣のマスPはかなり怒ってたけど。
(´-`).。oO(おいおい、ケリーの凄さをしらねえだろ!)
しかもそのマスPは、パスの事についても怒っていた。
(´-`).。oO(まっすうがパスミスしても何も言わねえんだろうなぁ。」
おっとっと、またマスPの事について言ってしまった。
ケリーはいいプレーしてた!やっぱ復帰後の試合は嬉しいんだね。


おやおや?元東京の王様が味スタに来ているぞ??
♪ヽ(´ー`)ノ<アマアマアマアマアマアマアーマーゴー♪♪
ベージュのお洋服で来てました。
オーーーーーッ、シャーッ!シャーッ!シャーーーーーッ!


え?ユータの事が書いてないって?
今回は微妙でした。あ、惜しいシュートはあったけどね。
やっぱマークも厳しくなったし。頑張れ!


(´-`).。oO(ハイライトの音楽が頭の中にグルグル回ってます。)