昨日の試合、まぁまぁでしたね。
うーん。一言で言うと
A代表の方が見てて面白かったかな。
五輪の方は、ボールを取ってキープがなかなかできないってか。
思い通りにプレーが出来なかった選手も居ると思う。


とろこで明日はついに五輪代表(アテネに行く)のメンバーが発表されます!
昨日ナオが出たけど、微妙ですね。
あそこでゴールしてたら、80%ぐらいの確率で選ばれると思うんだけどね。
右サイドの突破の所も、ナオになかなかボールがこなかったし。
味方のパスミスでラインこえちゃうし。
それにしても後半早々ナオがボールを追いかけてたよね。
ビックリした。足速すぎ!久々にナオのプレーをみたからかもしれないけど
本っ当速いよね〜。
ボールを取られても取り返す!
とれそうなボールは取りに行く!(ラインがこえそうな時)
右サイド突破
ドリブルしてても足が速い
って所がナオのいい所。(自分から見て)

まだまだナオのいい所探してみようかな。
もちろん誰に対しても優しいって所もナオのいいところだよね。


そうそう、23日に小平の練習場言行ってきます。
かなり人多そうですが・・・。しかも試合前だし・・・。


Sちゃんがずっとジーコの事をピーコだと思っていたらしい。

・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

今日もあの先輩にカーナリ会えて満足な訳で。
最初に会ったのは昼休み
階段でバッタリ遭遇!(昼休み)
廊下で会いまくり。(昼休み)
6時間目に社会でパソコン室行ったんだけど、ななななんと来た!!(パソコン室に)(休み時間)
チャイム鳴るまで居やがった!(え!)(休み時間)
友達のMは興奮しまくりくりくり。(休み時間)
帰りに校庭でバッタリ遭遇!(下校)


ある友達情報によると・・・
ウチと友達Mが居ない時にウチのクラスにのぞきにきていた!ヽ(`Д´)ノワァァ