ナオのトラン(ry)で入れた事に感動に笑いました

サッカーマガジン買いましたよ〜!
ヤヴァイね。ヤヴァイよ。ありゃヤヴァイ。
ユータのあのカメラ目線に心をググググググサッとやられた。
ネックレスかわいいね。イルカの(笑)。
インタビューの答え方は上手くなったんじゃないかな。ユータ。
内容はケガやポジション(トップ下)の事。
FC東京どうよ。」は面白かった(笑)。
規郎のある行動には大爆笑!
あと、ジャンボポスターのデカさには驚き。
達也&あべっちファンには欠かせないね!あれがナオだっ(ry


今日は日本代表戦ですな。
ワクワクワクワク♪♪
玉ちゃん玉ちゃん玉ちゃん玉ちゃん玉ちゃん・・・加地君・・・土肥ちゃん・・。


ナオのダイアリー更新されてました。
海かぁ。いいなぁ〜。
ナオ、今度は規郎と一緒にね。教えてあげてね。


おしおし!日本優勝〜♪♪♪ミ
加地君結構良かったんじゃないかな なんてね。
最後サントス泣いてたけど、
一緒に居た藤田さん真剣な顔してサントスと喋ってたよね。(サントスは泣いてて)

さ、次で泣くのはアジア杯だね。サントス。
明日はU-23!絶対勝ちますよ