ナオ、今ちゃん、モニ、徳ちゃん
五輪選出決定おめおめおめでとう!
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
ナオだけはスッゴク心配だった。
でも、試合で右サイド突破&ナオターンどんどん見せてほしいな!!
頑張れ!
と言う事は海外遠征の右サイドはノリカルって事ですか。


てか明日ナオ達が先発だったら
お決まり(?)のノリオのシュートが見れないっすよね。
キックオフしたら蹴るヤツ。


ちょっと休憩気分で寝ころんでたら、知らない間に爆睡してました。
母さんが買ってきたマックも冷めてた・・・(爆)
ジンジャエールも氷が溶けてて・・・
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最近本当熱すぎる。どうにかしてください。
汗ダラダラダラダラ。終業式もきっと暑いだろうなぁ。


そーいやあ、明日は谷澤達也選手がポンキッキーズにでますよ