どーも!
今、東京のサイトみたら
サッカーマガジンにユータでるやん!!
楽しみっすね。「馬場憂太×今野泰幸」とかでないかな〜(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず買わないとね!!
内容がサッカーを始めた理由は?とかあったら_| ̄|○
小学校の体育の時(ry


あ、それとウチの中学のサッカー部が都大会に♪☆ミ
今年はこれで2回目なんだけど、凄いよね!
どうやら3年生が上手いとかどーのこーの。顧問の先生も怖いしね(笑)。
試合見に行きたいな〜。テレビ放送とかしないのかな?(´Д`三´Д`)ナイナイ


小学校の頃に男子が「俺、高校サッカー出るから!テレビ観ててよ!!」
とか言ってたのを思い出した。そうか、ユースには入らないのか(え


明日はサッカーだ ヽ(´Д`)ノウワァァァイ!!
玉ちゃん玉ちゃん玉ちゃん玉ゃん玉ちゃん玉ちゃん・・・・加地君・・土肥ちゃん・・・