あ゛ー、暑いです。雨はどーした?!パラパラしか降ってないじゃないかぁ!ヽ(`Д´)ノ


来週はやっとサッカー(ナビスコ)ですね。
TV観戦だけど! 攻撃サッカー頼みますよ!!
ナオは出れるかな?そこんとこ全然ワカラナイ(笑)。
五輪の試合がいつあるかも頭に残ってないし(爆爆)!


今日はななんとあの先輩見てません!ァ'`,、('∀`) '`,、
こーゆうのもいいかもね。ま、2時間目が終わったらサッカーの試合に行っちゃったけどね。
これに勝ったら都大会がどーのこーのと。もう結果出たよね。勝ったかな?!


ヽ(`Д´)ノ<なおひろ〜なおひろ〜俺達のなおひろ〜♪
ヽ(`Д´)ノ<オ〜ケリーオオオ〜 オ〜ケリーオオオ〜 オ〜ケリーオオオ〜 オ〜ケリーオオオ〜
ヽ(`Д´)ノ<ナナナナァーナァーナナナナ 石川ナーオー ナナナナァーナァーナナナナ ナーオーゴール
ヽ(`Д´)ノ<ユータ!ユータ!ユータ!ユータ!
ヽ(`Д´)ノ<ノッノッノッリオ〜!ゴールゴールゴールゴール ノッノッノッリオ〜ゴールゴールゴールゴール
ヽ(`Д´)ノ<モ・ニ・○!モ・ニ・○!