※のぼせないように!

こんちあ〜。
そーいえばFC東京占いって言うのがあるみたいですね。
早速やってみました。

宮沢キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!

いいねー♪いいね〜♪
実はユータとか若手あたりを期待して(ry


今日体育でバレーやったんだけど
最後の最後の方にのぼせちゃって!!
鼻血でる直前ですた!(゜д゜)アッブネー
その時はかなり必死でしたよ(笑)


ちょっと早いけどブラジルデー楽しみだったり♪
ブラジルトリオ爆発した所一回も見たことがないと言う(笑)。
去年の神戸戦でサポになったもんで・・・。
昔の事はよく分からないす。
あ、鹿島戦の確か5-1ぐらいで勝った試合ならビデオで!
浄のニコニコした所格好良かったですね