いいとこ取り大好き

こんちあー!
試験1日目、まあまあ ですね(笑)。
うん。一言で言えば微妙。


今日、外であの先輩が居たから友達が興奮して一緒に外に出ました。2人でね。
バレーボールもってね(笑)。んで外でて数秒したらアッチもコッチに気づいて(?)、目合っちゃいましたよ(w)
数秒ずっとコッチみとったし(グハー鼻血ブー)
友達は先輩に背中向けてたけど(おいしい所とっちゃいました)。


明日もきっと探しにいくであろう・・・。続く


サカつくさぁー、勝てない〜。
カップだっけ?それで最初っから磐田と当たったし(爆)!
3-0で負けたけどね。。・゜・(つД`)・゜・。。でも3点でくい止めたのは凄い(え)!
色々攻略法探してます。とかにくユータをGETしたいとよ・・。


ヽ(`Д´)ノこんの!こんの!こんの!こんの!