ナオ&コンちゃんオールスタ選出おめでとう!

ほいほいほいほいほーーい!
いやー、サカつく買いましたよ〜!
全然勝てなくて・・・。でも1年目はみんなそうらしいから安心!
昨日のダイアリーのリンクの所?見たら増嶋竜也で来てる人結構居ましたよ〜!もっ・・・もしや・・Σ(゜д゜)!フォフォーウ!


最近コンちゃん(今野泰幸)に注目してます。
うーん、なんて言うんだろう。見てて癒されるよね♪
あ、そんな事思ってるのは自分だけかな?!(汗)。
にしても、コンちゃんは本当おもしろ系すよね。
あるサイトでコンサ時代のコンちゃんのインタビューが載ってて、
思わず笑いました(笑)。コンちゃん天然だなーと(笑)。
これからも応援するんで頑張ってね!


話し戻るけど、徳ちゃんのリンクでも来ましたよー。
もっ・・・もしや・・Σ(゜д゜)!ナヌッ!


ナオのスパイク変わってたね。黒白で格好良いね〜。
おしゃれ系かな〜。あ、アタイから見た感じだけどね(汗)。

早く小平行きたいな〜。
ユータのユニのサインと、まっすうと浄とナオと・・Σ(゜д゜)!
まてまて、多すぎ?一応浄にはチケットホルダーにと・・。
涼しい日に行こうかな。選手も疲れて暑い中ファンサするの辛いと思うしね。


東京サポさん!ローマ戦行くことに決定致しました!
当日は盛り上がって応援しましょうね!!