ごめん。またサボってた。日記
てか見てる人いんかなー。
誰も見てないで一人で楽しむってのも手かな!
色んな事暴露できるし(笑)!
まぁ、友達に教えたからもう無理な話だけどネーン♪


明日は名古屋戦だにょー(ぇキモッ
あの秋田sanが居ます。ごめん。気づかなかった。
そう言えば、居たかー。みたいな。
名古屋に居た事忘れかけてました。ごめん。秋田san。
明日はユータとともにプレーを見させてもらいまする。
Jの試合とか代表選手出てるから凄いドキドキする!
嘉人とか!玉ちゃんとか!小笠原とか!
嘉人は見れて本当に嬉しかったな〜w


あ、そうそうユータのユニフォーム届いたよ!
あれにサインしてもらって大切に着るんだ!
明日着ていくのが楽しみで仕方ないっすねー♪


味スタのアメリカンドック?美味しいよねーw
ポテトも美味しいんだけど
前、塩がたくさんかかってて、まずかった(爆
かけすぎ注意ね。
コーンスープとか、姉ちゃんのと比べたら全然違ったし(爆)。


がんばれ!