ワッショーイ!ヽ(´Д`)ノ
ワッショーイ!ヽ(´Д`)ノ
ルーカス モニ ルーカス!
いやー!最高っすね!
諦めかけてたけど、選手はよく頑張ってくれたとぉ!
秋田sanしっかり見てきたよ〜!
試合中はほんの少ししか見てなかったけどねー(あ)。
東京の選手みたり全体みたりで。


モニ(茂庭照幸)のゴール嬉しかったなぁ〜w
モニのゴール初めて見たし、涙出そうになった!
ルーカスの逆転ゴールでは泣きました(爆)!
すっごく嬉しい!東京最高だね!
チーム全員の挨拶が終わってもサポは画面に夢中!
モニとルーカスのゴールを一緒に喜びました!
最後はナオコールとケリーコールやりました。
ナオは私服だったかな?


宮沢、おかえり。