超悔しいなぁーーーーー!!!
ジェフに勝てる試合だったけど・・・。
解説書かないやぁ〜。
今ちゃん悔しそうだったなぁー。ア゛ァ・・・_| ̄|○
ア゛ァ・・・_| ̄|○
浅利出場停止・・・_| ̄|○
後半流れのってなかったなぁー。
TV見ててちくしょうとか自分で言ってたし(爆)。
ノリオ最近調子いいね〜。ナオそろそろやべぇよ〜。
居場所なくなってたらどうしよう・・。
今日はユータ目立ってなかったなぁ〜。(´・ω・`)
MXTVとか言って千葉やん!おいおい!


試合全体見て東京疲れてたかな〜?
本当おされっぱなしでタッチラインとか出しちゃったりしてた。
今日は本当悔しいなぁ〜。_| ̄|○
鹿島負けたからランキング上がると思ったけど・・・。
なんか悔しい。すんげぇ悔しい