今日の夕飯はドライカレー♪
もう満腹でっすでっす!


部活行くときサッカー部凄かったな〜。
てかバックパスしすぎ(その練習してたんかな?)。
クロスしてゴールしたのもあったけどね。ナオみたいに♪
顧問の先生にガツンと怒られてました〜。
1年生もまじって練習しとったとぉ〜。
夏の大会出るのかな〜?
とりあえず今年の3年は強い人多いみたいれすねー。


今日家庭科で被服室だったんだけど
教室入ったらあの先輩ぐぁぁ!!!Σ(゜д゜)!
声とか聞いちゃったし!
顔まじまじと見てしまった!
先生と話してたから目は合わなかったけどねーん。
正面からジーッと。怪しいな(笑)。


よっしゃ!明日はFC東京VSジェフユナイテッド市原
7時キックオフ!うちのスタメン&ポジション予想は・・
  ルーカス
戸田 馬場 鈴木
  今野 浅利
金沢    徳永
 茂庭 ジャーン
   土肥
こっこんな感じかな?!
前節とほとんど一緒だけど・・・Σ(゜д゜)!
そんなこんなでまたノリオの素晴らしいFKが見たいです。
そんなこんなでまたユータの素晴らしいCKが見たいです。