今日は家族で外食♪あとユニクロに行きました!
腹一杯でごんす。もう食えましぇん。


今日はFC東京ホットライン!
絶対ビデオ撮らなきゃね!ルーカスの
どかーん&ずどーんGOAL見なきゃね〜w
ユータの絶妙なパスももちろん♪
ノリオのCKもね。みんなCK上手いよね〜。
ミヤ●ーとは大違いで(ァ'`,、('∀`) '`,、 Σ(゜д゜)!)。


今日の休み時間もあの先輩がコッチ(1年生)の校舎にw
サッカー部と話してたんかな?!
よく黒いTシャツ着てるんで分かりやすかったなぁ〜。
ほとんど黒だべ。青とか見たことないしね(笑)。


いやー、にしてもユータと今ちゃん馬路で仲良しですたい。
練習場とか車で来るみたいっすよ。2人で。
同い年でもないのにメッチャ仲良しっぺね〜。
今ちゃん今年新加入したばっかなのに、ユータと仲良しになるなんて
早いっぺね〜。なんか兄弟ってか双子ってかそんな感じで
見てて可愛いっすね〜。
そのうちナオモニみたいなAA作られそうだけど・・(汗)
パフォーマンスのも考えてたみたいだしね!
明るそうなユータに対しておとなしいイメージの今ちゃん。
遊ぶ時は今ちゃんも遊ぶみたいやね〜。
「遊ぶ時のコンちゃんは意外とはしゃぐし、結構面白いんだけど」
ってユータのコメントが。
そんな今ちゃん見てみたいですわ。
ピッチ上ではそんなイメージ全然無いんだけどね(笑)。