多分今日は、家でのんびりしてるであろう。
父さんが帰ってくれば、PCでビデオを見て
それをキャプる!キャプチャーするのだ!
今それにハマッてたりする!いちいち保存しなきゃならないけどね。
ゆ●たとか、こ●ちゃんとか。キャピまくり。
ナオは怪我で居ないけど味スタ居たみたいだけど、前回TVで試合みたら映らなかった。
サイン凄かったみたいね。本人大変っすね。


最近ナオ生で見てないっす。試合出れないしね。
ナオが居ない間、ノリオが右サイドやってるけど、
やれる間やらないとレギュラー取れないね!
ノリオにもレギュラー取って欲しいけどナオとポジションかぶるから難しいかなぁー。左もいけると思うんだけど、ケリーが戻ってくれば戸田orユータになっちゃうかもね。
ケリーは凄くいい選手だけど、ユータにゆずってほしいなぁ〜。
ユータもトップ下の方が向いてるかな〜?
ルーカスとニューコンビ組んだら最高やね〜。
昨日もユータ→ルーカスでゴールしたしね!お見事!
ケリー・ルーカスコンビは向いてるみたいだけど、
ケリーが怪我して居ない間、ユータとも良くなって欲しい所です。
ユータも復帰してからいいプレーしてるし、評価も高いしね!
足技はもう最高ですたね。クリアされたのもあったけど
徳ちゃんにパスする前の足技はビビリました。すげぇ!って。(笑)

トーチュウ裏ルーカスみたいですねー。
ユータ写ってるかな〜?コメントの奴は載ってるみたいだけど。
楽しみやね〜。