うぃーあーとーきょ!

ちょっと遅れたけど、サリさん(浅利悟)、浄(金沢浄)。
100試合出場おめでとう!奥さん美人でしたよ(♪)


あのガンバ相手に逆転勝利
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ツネさん(宮本)イネー!らっきー!らっきー!
多少見たかった(爆)


浄とか見ててやっぱ上手いなぁ。と思った!
どフリーの選手にボール回って上がる時とか最高だね!
でもでも、ルーカスイイ!
ユータのアシストも最高ですたね。
ルーカスのあの笑顔ちゃいこー
通訳さん涙×3!ちゃいこー
東京ちゃいこー!


あぁー。選手入場の音楽が頭でグルグル回ってる。
土肥ちゃんと塩田君が入場してくる音楽ね。
選手達が準備運動してるじゃない、コーチのマネするやつ。
あれで、両腕を肩に乗せる感じで、腰フリフリ笑ったw
両腕でバッテンにする感じで。浄とか見てて面白かったw
ユータは両腕腰にやってたけどね(笑)。


フェナルジーニョ?だっけ?そんな感じの名前の選手居るやん、
徳ちゃんとCKで並んでて、ちっちゃいなー。と(笑)。
小柄っすね。嘉人(大久保嘉人)みたいな感じで♪


水曜日市原戦!すまないけど勝ちますよ。
東京波に乗ってますねー!いいね!いいね!最高だね!
この勢いで名古屋(名古屋グランパス)だって!浦和(浦和レッズ)だって!