うっきゃらぴぃー

明日はガンバ大阪戦!
今ちゃんとユータのパフォーマンス楽しみ!
期待してますよ。お二人さん♪
あの二人何してもキャワイイっすよね。もうニヤニヤ(え

今日、部活の帰りに教室に用があったから
入ったのね〜。したらしたらしたら!!!!!Σ(゜д゜)!
昨日書いた日記のあの先輩ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
教育自習生(?)の生成の周りに3人ぐらいの先輩が!
羨ましいなぁー。
でもその先輩の真後ろを通ったアタイもシアワ(ry
いやぁー。もうねダメポ。ハマっちゃったじゃん!(笑)
前まで野球部のあの人だったけど・・・・(汗)。
グハハっ。
あまりね、追っかけみたいな感じになると
逆に嫌われるんで、存在知られつつ、アピるみたいな。
近くに居てもキャッキャ言わないで、見られてない所で(w
そんでまぁ、ね。そう言う事よ。(ドーユウコトダヨ。)
今自分で努力してる事はー。
ほっぺとおでこのニキビ治してマース。
まずはそっから。友達にもニキビあるねー。っつわれたし。
気づかれてると。(ハハン)と言うことは先輩にもバレてると。
これで治らなかったら皮膚科行かないとね。薬合ってないし


ふぁいとふぁいっとぉ〜♪