ナオ ファイトファイットー

グッジョブ!ナオ君

あ゛ぁー。ねみぃ!ねみぃ!ねみぃ!ねみぃ!
実は今日は校外学習だったのだ!
にしてもメッチャ疲れました。行きのバス酔うしね(笑)

FC東京のファンツアー行きたいけど高い_| ̄|○
行きたいけど高い_| ̄|○高い_| ̄|○高い_| ̄|○

ダイジェスト買わないとな〜。ナオ出てるっぽいんで。
立て続けにFC東京の選手載りすぎ!!
次のはジョーが出るとか・・・!また欲しくなっちゃったジャン!
もうさ、ジョーのあの凛々しい?顔は好きですね〜♪
そして愛犬家でwジョーの犬見たことあるけどキャワイイ!!
えーと確か、ハロとプルだっけ?確かそうだったよーな。
雑誌に載ってましたw

金曜日絶対スカパー撮らなきゃ!
前回リモコン動かなくて出来ませんでした_| ̄|○
だってフリフリ人差し指見たいんだMON!!
試合終了後にナオが映ったみたいなんだけど
ナオもそろそろ危ないかな〜。U-23もそうだけど、
ノリオがこれでドンドン伸びてきたら本当ヤ゛ヴァイですよ!
ナオもミヤザ(ry)にならないように願いたい所だね!