え、あのユータの弟クンが!

夜のピッチを駆け回るユータ

ユータスレ見たけど、オレンジデイズ出てるみたいっすね。俳優だったのか!
ユータの弟君!!サイト見てみたけど檄似!やっぱ兄弟だもんね(^▽^)ノ


う〜ん。。。ユータの方がいいかな!(爆×2)(´酈`)てへてへ。
あ、弟クンもGOOD!ですよ〜★


にしても!ガンバ戦楽しみだなー。
実は1ヶ月前くらいにイナが来るか楽し(ry
あー、でも代表で居るとしたら観戦しにくるかな!!
メインの所見なきゃねー。
この前ジーコ来てるって言うから必死で上の方見てたけど
太陽?の光が反射して全然見えなかった_| ̄|○
実況の人なら見えたけどね!(笑)


サテライト勝ったみたいだね。
小林調子いいのかなー!2点も取っちゃってー。
相手は市原だったんにー!
ユウスケとか2日連続で大丈夫っすか?!


やべっちFC最高!一番最高だったのは
ジャーンの


ジャジャジャジャーン


もう大爆笑!!!!!
絶対誰かに教わったな!ダレダ!!

FC東京Vヴィッセル神戸もイイ感じっすね!
今ちゃん(今野泰幸)とユータのあのミニゲッツ?!
人差し指で上下に揺らしてんの!


まてまて、ユータ満面の笑み&リズムちょいノリ!
やばいよ!やばいよ!あんな笑顔久々に見たかも!
何あれ?!超キャワイイんだけど!どうしよう!(汗)
PCでキャプらないと!あれは凄いよ!
だってさぁ!やばいんだもん!!本当にヤバイ!

もうさ・・・・。あまりのキャワいさにノックダウン中です。。。