長文覚悟っ!

昨日はサボりましたー(爆)。
ナオのダイアリー更新されてたね!!
モニと食事・・・wいいねー。外食最近してないかも。
ウチなんて試合夢中で見てたけど
ナオは半分くらいしか見てないやね(笑)。


昨日の試合でちょっと笑っちゃった所!
玉ちゃん(玉田)のゴールのつもりが鈴木の足に当たった事!
玉ちゃんのゴールだと思って喜んでたけど
よく見たら、鈴木にあたって入ってましたね(汗)。
鈴木もよくその位置に居たなぁ。と軽く思いました(笑)。


とりあえずまだ1位ですね。日本。
オマーン戦気になるけど、久保か高原のゴールで勝つかもね。
まだ負けてないし(確か)。頑張れよー!!
とりあえずイナ(稲本潤一)はもう予選は出れないって事かぁ〜。_| ̄|○