ファプリGET!

naoyuta2004-06-06

今日はユータ(馬場憂太)とナオ(石川直宏)について話しようかな!!(^▽^)てへへ

FC東京のサイトでユータが雑誌に載るって知ってから欲しかったんだけど、
ついに今日購入しました〜♪♪

え?感想?
格好良かったよー(笑)。いやいやマジマジ。
コメントも良かったと思いまする。
14番は誰にもゆずらないみたいですw
この続きは自分で購入してくれ。写真うつりとか良かったよー。カラーだったし。

よし、ユータの高いユニ買っちゃお!めっさ高いけど(汗)。
とりあえず親に誕生日プレゼントとして・・・。
クリスマスにはソシオのチケ買ってもらう予定。
これで所持金そんなに減らないですみますね(笑)。

そう言えばユータ髪の毛ストレートになっちゃいました(涙)。
結構あのふわふわパーマ好きだったんだけどね〜。
どっちも似合ってるから好きなんだけどね(爆)。


ナオの話しになるけど、
怪我は大丈夫かな〜。昨日の試合見に来てたみたいだね。
イルハンとか良そう(メインに)だから双眼鏡持ってこうとしたんだけど
普通に忘れてて_| ̄|○ ナオ居たのね〜。ルーカスも。
TVでも映ったみたいだから必死で見てたのに居ない!

え・・・・もしかして見逃した?Σ(゜д゜)!

まだ再放送あるんで必死で×2見ようかな。
私服だったみたいなんで(当たり前か?)。
一ヶ月前にナオの根本からキンパの奴見たけど、
あれは凄かった(笑)!マリノスにまだあったのね。
まさにギャル(ry)。すんげえ、すんげえ。
アドレス分かんないけど、また探してみようかな。