もうさ、暑すぎるけんね

kon!!
早速明るいニュースが(w
今ちゃん、ドッキリやられたみたいですね(笑)。
詳しい事はニッカンなどでどうぞ。
今ちゃん可愛いなぁ〜ww
こうゆうの知るとますます好きになっちゃうよね!
ユータ絶対笑ってるね。爆笑してそう(笑)。


4時から始まる部活頭痛で行きませんですた。
あんな暑い中部活なんてやってなんないし、
暑いなか体育館で話し聞いてて頭痛くなりましたわ。
もう ヽ(`Д´)ノイヤァァ!!


まじ最近あの先輩に会ってなくて(´・ω・`)ショボーン
毎日ちゃんと視界に入るように会ってるんだけど、
会ってない感じがするんすよね。なんでだろ。
今日も選択の帰りに目の前通ったんだけどイマイチ ピン と来ない。
友達も 今日1回も会ってない(他の先輩)!って言ってたしね。
あー。なんか辛いね〜。ま、明日もあるし頑張ろうかなぁ!!


浄、お誕生日おめでとう!
そうなんです!今日はFC東京の選手の金沢浄選手のお誕生日!
また浅利の家でパーティーしてたりして(笑)。
フジさんのHPに載りそうだね(笑)。
浄、これからも東京の左サイドバックの職人でいて下さい♪