こんちくり。
今日はあの先輩と全然てか、まぁ会ったは会ったけど
まぁまぁですかね。
帰る友達が係で一緒に帰れなくなったんで一人で帰る事に(悲)。
すると学校からかなり近いコンビニから人が・・・。
目線がそっちに行く前からあの先輩だと気づいてたけどね(笑)。
一応見ておこうと思って見ておきました。
あれ、買い食い禁止じゃ・・・・?!
ま、いいか。( ´,_ゝ`)


社会のテスト。まぁまぁ出来てて納得。
あと夏休みの補習呼ばれなくてよかった!!
数学絶対呼ばれると思ってたけどね。呼ばれなくてよかったよ。
試験の点数やばいぐらいにやばいですから(え)。


あ゛ぁ。土曜日は学年でミニコンサート_| ̄|○
最前列で歌うから超緊張しちまってるよ。あぁ・・・。
あ、友達にメール送らないと。


サッカーaiおもしろいですな〜♪
これでサッカーaiは2冊目(前回はナオが表紙の)なんだけど
コンちゃんとユータの仲良し組にノリオが入ってる?!
面白すぎ!3人仲良くなれるといいですね。
ユータはかなりノリオの事ライバル意識してるみたいだけど。
ユータはとにかく負けたくないらしい。
そこらへんが負けず嫌いのユータらしくていいっすよね。
あー。Jが無いと最高に最高につまらん。早くサッカーが観たい