モニ血尿大丈夫??

naoyuta2004-11-05

じぇーずごーるの前夜祭の動画、みんな格好良かったw
浄のカメラの近さには苦笑しちゃったけど(ぁ
憂太やっぱり目がキラキラ&クリクリしてて可愛かった〜!
質問聞いてる時、目が右斜め上に行くクセがあるのか、
目線が右斜め上に行ったり、インタビューしてる人の顔に行ったりでした(笑)
憂太のトークショーも、目線が右斜め上で、
ちょうど目線の先にあった矢田亜希子の看板(アイフル)でも見てるのかと思ったよ(笑)

なんか話しズレてるね(汗)
そして何故か今ちゃんのインタビューが2つもあった!
ケリーと間違えたのかな〜。
にしても、今ちゃん可愛かったなw喋り方がちょっと早口な所とか(笑)
〔#´・∀・`〕<可愛くないです!
ルーカス、スーツ似合いすぎ!!!ぶっちゃけかっこいい!!(爆


あと、優勝後の映像など全部見ました。
モニが東京ブギウギを熱唱してる所とか〜!
選手達が、お〜俺の東京♪って唄ってる所とか!結構ゴチャゴチャだったけど(笑)
選手達も応援歌やっぱり覚えてるんだな〜!と改めて思いました!


優勝報告会の画像で、サポーターがユルネバを大合唱してる時の選手が写ってる画像があったけど
モニ熱唱してるの??(笑)
やっぱモニらしいな〜w