ジャーン累積で次節試合出場停止かぁ。
最後の最後に出れないってのは辛いだろうな〜。
て、事で次節スタメン予想

  ルーカス
戸田 ケリー 石川
 今野 三浦
金沢     加地
  藤山 増嶋
   土肥

今回、ケリーと文丈とナオがスタメンじゃなかったのはなんでだろう??
ケリーはコンディションが悪かったのかな〜。


今回、選手がイベントのお手伝いをやってると聞いたので
席を確保してから(←本当はイクナイけど・・・ごめんなさい)
選手をさぐりに♪♪
まず最初に目にしたのはコバ!!
写メ撮ろうと思ったら、一緒に来てた子がどっか行っちゃうんで断念↓↓
次に見たのがファンクラブテント?で前田君発見!
ソシオカードをお姉さん(笑)に渡してから、前田君に紙とカードをもらいました。
貰うだけじゃつまんないので握手してもらいました
笑顔が最高でした(^o^)
次に見たのがケリー!!
キッズ会員限定の所でお手伝いをしていました。
ケリーと握手などをしていた子はみんな笑顔でした(笑)
で、ケリーが爽やかな笑顔をしてる所を激写!!
歯が白くて素敵でしたw
次に見たのが浅利!!
タンブラーを購入した人限定でサイン会?みたいなのしてました。
ナイスポジションで激写!!かっこよかったです(笑)
次に見たのが祐介!!
なんかの投票?(マテ)する所で祐介が居たので興奮しちゃったとか?(爆
生で見るとやっぱり格好良い!!
憂太と居てもおかしくない雰囲気しました(笑)
で、握手するチャンス到来してしまったので、握手しましたw
次に見たのが大志君!!
これもまたサイン会みたいになってました。
笑顔が最高ですって(笑)そして身長デカイです
これも何か購入しないとサイン貰えないっぽいんで別の場所から激写!!
次に見たのがSモニ!!
ファンクラブなどに入会しないとモニ様と握手できないっぽいんで
別の場所から激写しときました。撮った写真は眠そうだったw


って事で選手と握手した回数更新っっ!!
第一号はやっぱり憂太!
サイン&トークショーで♪♪
第二号は中村君!!
ソシオデーで、握手しました♪♪
第三号は近藤(健)君!!
ソシオデーで!!返事の言葉が嬉しくて好きになったとか(笑)
第四号は祐介!!
なんかの投票?(マテ)で、ついでに握手♪♪