naoyuta2004-09-22

土曜日は体育祭、日曜日は鹿島戦・・・_| ̄|○
そうとう疲れてるだろうけど、頑張って味スタまで駆けつけます(笑)。
加地君って、累積で出場不可だっけ?あれ?何枚もらってんの?(笑)
※加地君はまだ2枚だったそうです。(付け足し)
スタメン予想はこんな感じ!
   ルーカス
阿部 ケリー 馬場
 今野 三浦
金沢     加地(まだ累積2枚だったみたい!)
  茂庭 ジャーン
    土肥
そして、試合終了後はきっとこんな感じ!
  ルーカス
戸田 馬場 石川
 今野 宮沢
金沢    加地(まだ累積2枚だったみたい!)
 茂庭 ジャーン
   土肥
トップ下の憂太は、ケリーが起動?しなかった時の場合かも。
憂太にはフルで出て欲しいけど、もしかしたら戸田と交代かもね。
最近怪我人の復帰でレギュラーが全然分からないです。
戸田がスタメンって言う可能性もあるけどね!