naoyuta2004-09-27


↑行くべし!観るべし!染めるべし!


憂太ってさ、今の茶髪より、黒髪に金髪がまじってる髪型の方が似合ってると思うのは自分だけかな〜??
もちろん、今も似合ってるけど、前の方がキャワ(・∀・)イイ!!
祐介と同じ色になってるよね(笑)。


ああ、ナオ様・・愛しのナ(ry
復帰おめでとう!試合後にナオのメッセージ書こうと思ったけど(BBS)
あまりにもつまらな(ry)試合だったんでやめておきました。
次はスタメンでお願いしますよ、原さん!
あ!だとしたら憂太はサブに戻ってしまうのだろうか・・・。
後半ナオと交代、後半ケリーと交代。どっちも可能な訳ですが・・・。
でも試合前の練習でサブメンが、パス回しの練習みたいなのやってるじゃないですか。
あん時に、微笑ましい笑顔が見れるからいいか。
って場合じゃあなくて!(笑)
憂太は、ナオ、戸田、ケリーが怪我で居ない時はレギュラーだったけど、
その3人がもう治ったから、そろそろ危ないって所ですよね!
てか、もう浦和戦の途中交代からヤバいと思っちゃったんですけども!!
次節のサブは・・・
塩ちゃん、前田君、憂太、阿部ちゃん、マーシー。かなぁ〜。
規郎・・・。ああぁ、あたしの規(ry