2004-12-06から1日間の記事一覧

クリー

今年は初ゴールも決められたし、ナオ>規郎>クリーって感じでしょうか?? 来季の新加入も決まった事でホッとしてます(笑) 来年からよろしくお願いますw

徳ちゃん

ファーストはよく頑張ってくれましたです。 加地くんを抜いてスタメン・レギュラーでしたよね!! なんとなく将来日本代表も狙えそうな雰囲気がします。(爆) 来年も東京に来てください(笑)お願いします。

祐介

ルーカスが居ない時に1トップで頑張ってくれました!! ゴリゴリ突破は最高!(笑) いつも見てて気になる事は、軽く走ってる時、手がブラーンってなる所(笑) 早くJで得点できるといいですね!そろそろ決まっちゃってもいいですよね?(笑)

コバ

ナオが居なくて、戸田も居なくて規郎も居ない時に試合に出場してましたね! 今は怪我しちゃったみたいなんですけど、コバは凄いと思います!! 交通事故からよく戻れてきたな〜。って関心しちゃいますよ。

ようへい

天才ですよね。はい(笑) なんかもう、シュート打たせたら危険って存在!! シュート本当巧いですよね。豪快で!! ベルディ戦、鹿島戦(ナビスコ)のシュートは凄かったと思います。 あ、デポル戦のも!! 変態ドリブルで相手をかわして・・・。ってのが多…

最近、あややの「渡良瀬橋」がお気に入りです(笑) っと、そんな話しはおいて、今週は天皇杯の大宮戦!! さてさて。おまた君はベンチ入りなるのでしょうか・・・。 てか、来季は東京に復帰なのかな〜??サコはそうっぽいけど②!! まだ10時だけど非常に…